

ラヴコレ

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
卒研発表やらなんやらで年末年始はあたふたしてました・・
無事に終わったので学生生活も残すところわずかで不安たっぷりです(> <;)



ラヴコレのスペースが出てました!【ぬ07】です。
しみふゆとオールキャラ本が並ぶ予定です~
コルダのプチコレ、オーケストラロマンスにも参加します♡
素晴らしい企画でとっても楽しみです~!!

新刊表紙予定のイラスト


ちゃんと出せるように頑張ります・・・!!!
また進み次第おしながきあげます~

冬だ

寒いのが苦手なのでそろそろしんどい時期です・・
かと言って暑すぎるのも苦手です(笑)
春が一番すき!

今年もあと2ヶ月とは、、
ほんとに年々時が過ぎるのが早く感じられます 置いてかれる!
卒論がんばらなきゃ・・!!

最近はセーラームーンを見直していてどっぷりはまっております・・
コスメが届く前に見ておこうと思ったのですが、やっぱりおもしろいです
小さい頃と違ってこの歳で見ると色々と分かって良いですね
面白い作品って何年経っても何回見ても楽しめます~~


***

ハロウィン楽しかったです
一年で一番楽しい行事
パークにも何回か行けたので良かった~~!!
来年も仮装しに行きたいな!余裕があれば!

卒論もだけど原稿も頑張ります(*^O^*)

♪10thBirthday♪


 

行ってきました~!!た、たのしかった・・幸せな時間だったね・・・
今回ちょっと離れた場所でしたが7日に横浜にお泊りしたので二日目はだいぶ楽でした
初めての全通だったしちょうどよかったかな^^*
個人的に特に盛り上がった部分だけ感想書き留めておきます!

*7日昼
まず最初の歌が明日へのMelody!!
ピアノトリオすきなのでいきなりテンションあがりました!
ちなみに夜のドラマもトリオで、かなり楽しめました♪
昼ドラマはなんといっても初めのリリ・理事・香穂子の掛け合いが良かったです
この3人でのやり取りかわいいですよね~~
歌は前回私は聞けなかったWaterside Harmonyが聞けたりして嬉しかったです
リクエストコーナーは歌の前に香穂子とのダイアログがあったのが素敵でした も え る !!
あと、*Spica*聞けて!!!!大すき!!!
絵理さんが最初に作った曲だそうですね。は~~冬海ちゃんかわいい

*7日夜
URBAN METHODからの始まり。
二人の声の相性とってもいいですね!綺麗なハーモニーだ~~
不動兄弟の歌も素敵でした♪コルダのデュエット曲ってどれも心地よい
That's the lifeは相変わらずの盛り上がり曲!!
うさみみダンサーもかわいかったな~~きんきらな英さんかっこいい!

*8日昼
ドラマ!!!!うるっときました 金やん~~
その後の、夢のあとに。聞けて良かったなと思います。
Walking togetherも良かったですね。
ゆきちゃんが歌いながらにこにこしてらして、一緒に笑顔になれました。
リクエストのつっちーはやばかった!(笑)付き合い始めた土日かわいいです・・・
BELIEVEはつっちーの優しさに溢れていて元気づけてもらえる曲の一つ!
英さんのHappy Birthdayも素晴らしかった^^*
あ、後こにたんのリリかわいかったのだ・・・!

*8日夜
大すきな大すきなBouquetから始まり、ドラマは無印!!!
千秋楽は泣いてたことのが多かったかも・・(笑)
やっぱり自分の中で無印って特別なんだなって改めて気付かされました。
“コンクールを通して変わったこと”を天羽ちゃんがインタビューするって内容でした。
アニメ映像も一緒に流れて、もうなんていうか懐かしさでいっぱいでした。
ここでは柚木さんも参加してたのが、また。泣く。
まさに音楽がくれた絆ですね。
あと、アヴェ・マリアが演奏されているときは、自然と涙出てました。
あの場で聞くアヴェ・マリアはとってもとっても特別だったと思います。
愛のあいさつはもちろん、アヴェ・マリアは本当に特別な曲です!


***
バラエティコーナーはやっぱり面白い!!
Lチームおめでとうございました。w
トーク前とともに、だいさくとマモちゃんのビデオレター参戦も楽しめました♪
Rできへん~ 腹切り~
開演閉演アナウンスもいっぱい笑いました。やっぱりこの2人いろんな意味でおもしろいな!!(笑)
今回のイベントを通して私の中で王崎さんの存在がとても大きくなりました。
あの人すごいよ・・!!音楽に溢れているっていうか・・・うまく表現できないけど・・
ちょっと彼自身がファータに見えました

なんか全然まとまっていなくてすみません。無駄に長い気が・・;
とりあえず書きたいところだけ書いてみました。早くDVD見たい~

朱ちゃんが最後にしてくれた、「コルダはみんなが幸せになれるような作品にしよう」という立ち上のときのお話がとても印象に残っています。
少なくとも私にとってはその通りです!
大げさに思われるかもしれないけど、私の支えというか、人生の一部というか。それくらい大きな存在です。

金色のコルダという作品に出会えたことに感謝です。
10周年おめでとう♪


***以下はコルダについて自分語り?みたいな感じです・・

続きを読む »

ヒメなのだ!



弱虫ペダルインターハイ篇を見てきました~!
今回も本当に面白く、興奮おさまらず書きとめてる次第です。(笑)

実は昨年あたりからペダルにはまっております。
舞台の初演は見に行くことができなかったのですが大すきな方が出演されていてずっと気になっていて・・
再演しないかな~と思いながら読み始めたら、すごく面白い!!!
結構アツい漫画がすきなので見事にはまっちゃいました。
その後初演DVD見たりハコガク篇に行ったりDVDイベントに参加したりで、漫画・舞台ともにどっぷりで!
ちなみにDVDイベントはなかなかの神席を引き当てたものの、最後のハイタッチ?握手?で色々吹っ飛び記憶が断片的にしかありません・・w

舞台はハコガク篇では総北がとりくんのみだったので今回みんな揃ったのが見れて嬉しかったです^^*
人数が多いと迫力が違いますよね。
相変わらず村井くんの汗は綺麗でした 目の前に来たときはつい滴る汗に目がいってしまった・・
あとあと、
<こっから>まつげなもっくんカワイスギィ!!!それと、新開さんのとある一言が頭から離れない^^
次回が楽しみですね~ぜひ石垣くんを!!
</ここまで>(若干ネタバレ)

ちなみに私は今泉くんがすきです。



下半期も行きたい舞台が色々あるので見れるように頑張ります!!
でも近々公演中の真田十勇士を見に行くので楽しみ~!!

その前に10thBDですね・・どきどきです・・・
無事に全公演参加できそうです。土曜は横浜に泊っちゃいます!ヤッター
リリソング視聴したんですが早くも泣きそうになってました リリ大すき!!!!

コルダF4S

とってもお久しぶりです。
せっかく作ったのに全然活用していませんでした。

 当日作ったシールの絵
先週は「金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~」に行ってまいりました!!
私が参加したのは星奏/至誠館/神南の3公演。
天音だけチケットがとれませんでしたが、後からレポを見てにやにやしています!

 星奏のみんな

色々ありまして、今年初のネオロマイベでした!
行く前からテンションがあがっていたような気がします・・
とにかく本当に楽しかった!その一言です。
楽では泣いてしまい、ダブルアンコのHappyTimeでは号泣でした(笑)
最近気持ちの浮き沈みが激しかったので良いエネルギー補給になりました。
9月もあるので、しばらくまたそれを思って頑張ろうと思います!
10thのときは横浜にお泊りしたいな~って思っているのでできるといいな。

お花の写真をいくつか載せたいと思います*^^*
使い慣れていないカメラだったので設定をそのままで撮ってしまいうまく撮れていませんが;;
 絵理さまのお花
絵理さまも参加されてると知ってうひうひしていました。

 瑞島神社に行きたい
いつもついったなどで仲良くしていただいてる水夏ちゃんの企画に参加させていただきました!
みずはすとっても素敵でしたね~!リリも見れて嬉しかったなあ

 だいさくへ!
名前に悩みましたが柚木親衛隊として送りました。
素敵にアレンジしていただきました♪
10thは出演されないのかな?正直に言ってしまうとかなしいです・・
でも今回おゆのきさまもちょこっと見れたし何より至誠館みんなかわいかったので良かったです!!




AnotherSkyも気になるところですね。
天音のロングスカートかわいいです。



同人活動の方は主にPixivに書いています・・
なるべくこっちにも書くように気をつけたい!
